男性こそ活用すべきファッションレンタル

洋服全般をレンタルしてくれる会社のシステム

自分専用のスタイリスト

まずは洋服全般のファッションレンタルをしてくれる業者について説明します。

この業者は、スタイリストがコーディネイトをしてくれる、というのが売りになっているようです。
まず、自分のサイズを測るためのメジャーが届き、自分のサイズを送ることから始まります。

次からは自分担当のスタイリストと無料メールでのやりとりがはじまります。
自分の好きな色や服装のやりとりをしていきます。
そのうえで、自分担当のスタイリストが月に一回、トップスやボトムスを送ってくれて、2パターンのコーディネイトを提案してくれる、というものです。
コーディネイトに困ったら、その都度無料メールで相談をすることができますし、気に入ったアイテムがあれば、そのまま購入することもできます。

ブランドスーツのレンタル

この業者はクリーニングに出して返却する必要はありません。
また、返却期限がないのも特徴です。
プランはジャケットを含んだプラン、ジャケットを含まないプランによって値段は変わってきますが、月で一万円前後でファッションレンタルできます。

もう一つ、洋服全般をレンタルしてくれる業者は、2日から細かい日付指定でレンタルをさせてもらえます。
前者のファッションレンタル会社と違い、定期的に洋服の貸し出しをしてくれるわけではなく、自分が必要な時に必要なものをレンタルすることができます。
値段も一律で同じ金額ではなく、商品によって変わってきます。

また、スーツなどブランド品の取り揃えも充実しているので、ちょっと余所行きの時に使用するにはぜひ利用したいシステムだと思います。


この記事をシェアする